どうでもいいですよ

と、だいたひかる風に書いてみる、ねもです。


mihimaru GTの年末ジャンボ宝イヴの先行予約が当選していた。
公式ページを見ると落選している人も居るんで素直に
喜べなかったけど、ここでは喜んじゃおうとw
#だから、どうでもいいに繋がる。分かりにくい。
年末ジャンボとライブをかけてるって話をしていたような??
チケット発売日は忘れてたみたいだけどw


いやー、学園祭ライブでmihimaruめっちゃ盛り上がっていたから
行きたくなったってのもあるけどね。
見てるお客を煽ってくれるアーティストが好きさ。
ちなみにそれ以外でもチケットが安く買えたので・・・・w
今年、mihimaru3回見れるや。さすが熱しやすいねもの行動力(爆)


歯が痛いせいで頭が痛い、ねものどうでもいい話でした。