サッカー

ガンバが1点追加したとこをちょうど見ていて、
楽しいな、サッカーいいなと思ってしまった。
今週末、友達に誘われたのでサッカー見てくるけど、
浦和VSガンバが見たかった・・・。
#友達も見たいらしいが、浦和人気は凄いからな。


今日は雨らしいけど、サッカーしてーーー


いち、サッカー少年だった青年の主張(爆)
若干体力が劣った、おっさんですがw


BIG、当選出ちまったしorz・・・。5億8415万円・・・。
買っとけば良かった。
自分が当たるとは思ってないけど、買わなきゃ当たらんしな。
ナンバーズ4で一回買わなかったから百万逃したことあるしorz・・・。
年末ジャンボは買っておくかな。夢を買うんです。
当たらなくても・・・。


でも、プレゼント系の当選はあってもお金は当たらない
ってことから地道に貯めろって言ってるのか・・・。
頑張ろう、明日も仕事頑張ろう。