餃子

たまたまテレビで餃子のことをやっていたので、
ねもの中でやったことのある餃子変り種を披露しよう。


1.普通の中身に梅(果肉のみ)を加える
ちょっぴりスッパイけど、ジューシーで美味かった。


2.普通の中身にシソ&チーズ
意外とイケる。でも1個で十分??


3.普通の中身にから揚げ
探偵ファイルでから揚げのみはやっていたが、
味は普通、ちょっと油っぽい??


4.チョコ&バナナ
めちゃ美味い。オススメ。
でも、餃子では無い気が・・・。


5.普通の中身にキムチ
激マズ!!やばい。この世の食べ物か?
って思ったくらい不味かった。
水餃子にしたせいか??普通なら美味しい??


以上、5点。昨年、餃子パーティーと題して300個ほど
作り、飽きてきたので変り種を作ってみたのが経緯。
キムチはダメだった。。。他は意外とイケる。
今年はお好み焼きパーティーか??
チョコ&バナナを使ったらクレープが出来そうだなw


〜追加〜
激マズネタが、実はこちらかもというのを思い出した。


6.+わかめ・・・。
ぬめりをつけたまま、大きめに切って入れると・・・。
味噌汁に入れると美味しいのに、めちゃマズ料理に・・・。