改めて

掲示板を昔から遡って見てみると、懐かしいなと思った。
あの頃はあの中だけで和気藹々と楽しかったな。
レスがどんどん続くと何処まで伸びるんだよとツッコミしたり。


まさかあの時は復帰すると思ってなくて、
必死で色々と頑張ったな。おかげで何個か単位落としたりw
今となってはいい思い出です。


大学は勉強の場じゃなくてもいい、
友達との交流、先輩との交流、人とのつながりが
如何に大事か学べればそれでいいと思う。
と言ってくれた教授、その教えを守りましたよw
ま、君は遊びすぎだけどってお灸を添えられたけど・・・w


昔から作りたかった音楽総合サイト作ろうかな。
誰か一人に限定するのって昔からやってなくて
あのサイトが特別で。ま、管理人はミーハーですから。
今もmihimaruにまっしぐらだし(爆)
何回、ミーハーを隠そうと頑張ったかw
絢香の曲も好きだし、やっぱココは総合サイトか。


って更新している暇が無いんで、Wiki勉強して好きなときに
更新していければなって思う。ぷららでサイトも作れるしw


まぁ、見てくれる人が居ないなら作る気も無くなりそうだけどw
ココもある程度の人が見てるからいいんだろうな。
ほぼ本音で語れるしw


あ、思い出した。
それで食っていけばいいじゃん、と昔言われたけど、
これは趣味であって仕事には出来ないなとつくづく思う。
情報系をお金にして食ってく自身が無い、ねもです。
情報で食っていくにはもっと知識が必要だし。


ってほんと将来何やってるんだろ?自分は。
いっぱいある資格、役に立つのか??


あ、今日誕生日の○○○○○(全部伏字w)
誕生日おめでとう、ねもよりいくつ年上だっけか?w
年上なのにいつもタメ口、ゴメンです・・・。
#ってここ見てないんだけど(爆)
また3人でご飯食べようw夜遅くにメールゴメン。
#だから見てないって。。。