本音で語れる人

最近減ってきてしまった気がする・・・。
いつもはアホな話を交えて話していたのにな。
親父譲りで話すことは好き、ただ大人数相手は苦手。
だから今でも、今の職業は不向きな気がする。
1対1なら最強と思うんだけど。


笑っているのは素顔隠しなのか、ホントはすっごく怒りやすい。。。
知っている人はあんまりいないと思う。隠してるから。
付き合うとそういうとこが出てしまうから嫌われてしまうんだよな。
分かっているんだけど、素の自分を隠したくないと思ってしまう自分も居て。もっと大人になればいいんだけど、、、。車乗っている自分が一番、素っぽい。荒い運転はしませんが、ちょっと切れ気味(汗)


なんて書いてみたくなって書いた。
打ち込むだけでもなんかスッキリするね。


あー、バカっぽいことしたい。
去年は合宿とかあったから、バカっぽいことばっかしたな。
ちなみに下はやってみたいリスト。


みんなで バーベキューで色んな具を焼こう!とか
みんなで キャンプとか
みんなで 本格的そーめん流しとか
みんなで 大人になってもかくれんぼ大会とか
みんなで ゲームのみんなの・・・


書くだけでバカらしいんでやめとこ。
でも、やってみたい人、手をあげて(爆)
こういう提案が好き。乗ってくれる人が居たら
やってしまう自分が居る。