お腹が・・・

調子悪い、ねもです。


せっかくBフレッツになったのにパソコンやろうとすると
気持ち悪くなる。パソコンだけじゃないんだけど・・・。
食べ物を全く受け付けないからな。
全部・・・。食べるのが大好きなんで、ほんと悲しい。
美味しそうなCMを見たらいつもは食べたくなるのに
気持ち悪くなってしまう・・・。


ということで、仕事を早退して病院へ行ってきた。
病院の先生曰く、風邪とのこと。
他に心配は無いから食べられるようになるまでは
水分だけ取ること。。。と。


早く完治してご飯を美味しく食べたいと思ったねもでした。
作ってもらった料理を残してしまったのが、
すっごく申し訳なくて。。。
作ってもらったものだけは残したくないのに。
体が受け付けない。。。