苦手な人

友達と語り合ってしまった、ねもです。


いやーキッカケは職場の女の人は我が強い人が多いってことから
始まったんだけど(そうじゃないとやっていけない的結論も)
もっと優しくすればいいのにとか盛り上がった。


自分の苦手な人・・・。
言い方がキツイ人。
笑わない人。
怒ってる風な時が9割の人。


とまぁ、自分とは間逆の人が苦手なんだと分析出来た。
反面、自分自身もそういう風にならないように気をつけないと
と思った。テンパった時とかゆとりがなくなるから・・・。


とりあえず優しい人を見つければ上手くいく気がした、ねもでした。
やっぱり笑顔が似合う人、いつでも笑顔の人はこっちの心も
癒してくれていいよなぁ、職場に欲しい(笑)