神戸・京都・大阪と

神戸に朝8時に着いたよ、ねもです。
昨日22時40分発の高速バスで朝方に着いた。


3連休ってことで渋滞を気にしていたんだけど全く巻き込まれず
予定より早く三宮バスターミナルへ到着。
うん、懐かしい。前に来たときはルミナリエのことがイッパイ
書かれていたな、と。


なんだかお腹が空いたので駅前のなか卯でゆっくりすることに。
いつもと違い先にレジでお金を払うお店らしい。
#いつもは券売機で買うんだけど。


相方とは10時に待ち合わせしたのにまた遅刻・・・
どうやったら2時間遅れるんだ。まーいいんだけど。


神戸ののみの市行きたいって言うから欲しいものが
無くならない様に早く行くつもりだったのにさ。


会うと怒りも無くなるから(ってかお互い触れない)
仲良く(?)店を見て回る。風がめっちゃ強い、、、。
雨は降らなかったから良かったけど。


相方は体調不良だったから遅れたのもしょうがないかな。
体調も良くなったってことで顔色も良かったから良かった。
さすがにカラオケオールは行けないだろうな(笑)


>>続く