エコポイントの申請から早3ヶ月
そういや全く音沙汰が無いなと思い電話してみた、ねもです。
トップページのお問い合わせを探すまで数分かかって
0570-064-322
へ電話する。申請に関してだから「1」番だよなって思いかけるも
通話中のため再度お掛け直しくださいのメッセージのあと
ブチッってきれる・・・初めてナビダイヤルなのに
向こうから切られた。最悪だ。
と思いつつ冷静にもう一度1番プッシュして電話。
繋がったんだけど申請する前は1番で申請後については2番
だったらしい。。。またかけなおして今度こそ「2」番へ。
驚いたのは申請1ヵ月後の1月末に登録宛メールアドレスに
メールしたとのこと。そういやメール来るかな?って
調べたのもその頃なのに届いていない。。。
不安になり再送して貰うもやっぱメアド変更して貰おうと
もう一度電話。メアド変更に辿り着くまで10分かかったよ。
丁寧で優しい人だったからいいんだけど、電話で確認できるんだな
っと2月ごろやっておけばよかった。。。
そのうち来るメールでワオンに登録してとまだ時間がかかるな。
頑張ろう15000ポイントあるから貰わないと勿体無いし。
あ、REGZAで37Z9000買いたい人は今日中に買わないと
明日からエコポイント対象商品から外れるので注意。
17000ポイント分変わるから、量販店も売り切りたいだろうし。