YUKIのアルバムゲット!

amazonから1日早く届いてた、ねもです。
発送のお知らせから水曜に来るかな?って思って帰ってきたら
届いていた、最近のamazonやるね、昔はひどかった(後で書こう)


YUKIツアー先行とグッズプレゼントは前々から知ってたので
驚かなかったんだけど、それよりホットスタッフというYUKIライブの
プロモーター先行3日間だけあったのを知って凹んで・・・。
#戸田も余裕で取れたようで、今回の先行は期間長いからなぁ。


アルバムざっと聞いたけど幸せな歌が多いかな?
曲調からワンダーライン入って無いけどYUKI好きは買わないと。

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

今からDVD見ようと思う、ねもでした。
先週金曜新宿上映で見れなかった「Dance! Dance! Dance!」
のPV見たいし。