木村カエラ@日本武道館最終日

neTa2010-03-28

行って来たよ、ねもです。
大阪のノリが半端無くて&ステージサイドがめっちゃ近かったので
また楽しいだろうなと思いゲット。


ライブだけじゃと思い、東京駅地下のつけ麺屋で有名な六厘舎
に約40分並んで美味しくつけ麺特盛を頂き池袋へ。


臨時収入があったのでレグザ用のHDDとモバイルブースターという
エネループのUSB機器に使えるやつを買いたくて。
誰に聞いても池袋が安いというので行ってみると1階のヤマダ
人・人・人で通れない(汗)HDDは1TBで9380円ポイント5%だっけかな?
1.5TBで12800円も気になり、でも人多すぎて買えないので
周辺機器の階に行ってみる。
ここは空いてるけど1.5TB置いてない。。。


ってことで諦めて開場時間(なぜか午後3時)に近かったので
武道館へ。武道館、この前のポリの時は桜の蕾だらけだったのに
5分咲き〜7分咲きぐらいでキレイだった。


グッズの列もヤバイね、大阪のときは早めに買ったから空いてたけど
ストラップとか売り切れてるし。


いつもの看板を撮ってチケット受け取り中へ。
思ったより近い席でまた楽しめそう。


ってことでまたあとで書くにしてもセットリスト

01.You bet!!
02.Yellow
03.マスタッシュ
04.L.drunk
MC
05.リルラリルハ
06.Samantha
07.ワニと小鳥
08.dolphin
09.You
MC
10.リリアン
11.Butterfly
12.Circle
13.どこ
14.Whatever are you looking for?
15.Snowdome
MCメンバー紹介
16.Ground control
17.STARs
18.1115
19.BEAT
20.BANZAI
21.TREE CLIMBRS


〜アンコール〜
22.おどるぽんぽこりん
23.Jasper
24.Magic Music
25.Level 42

大阪で言っていたからか昨日やってしまったからか
ホットペッパー無かった・・・
代わりにSPAMのCMの歌はやってくれたけど(笑)
http://spam-jp.com/newsfun/cmmovie.html


煮るなり♪焼くなり♪好きにして〜
を昨日のMCで肉なり♪焼くなり♪好きにして〜
って言ってしまったと、肉なり笑えた


暖かかったからスッピンで公園にパン持ってお出かけ
したエピソードを披露してくれた。
それで、公園に犬を連れて散歩に来ていたおばちゃんに
正体がバレてしまったってこと。


芸能人が居たらみんなはどうする??


無視する? ほとんどいない
声かける? ほとんどいない


じゃあみんなはどうするの?


ガン見する!!!!


そっかガン見するんだねってカエラ納得(笑)
やり取りが多いからMCも客主導で持っていけそうな気がした。


大阪は女の子からの声掛け多かったけど、東京は男からが多かった。
あとちっちゃい子イッパイ居たけど触れてなかったな。
大阪はかわいいでちゅねとか言っていた気がするんだけど。