カラオケ6時間半

今週はストレスがたまったので・・・ねもです。


なんだろう。
なんか疲れた。


POLYSICSスキマスイッチを見に行って楽しんだりしてるんだけど、
とれていなかったので同期とカラオケ!


まさかの6時間半になるとは思っていなかったみたい。
でも、EXILEハモったり楽しかった〜


スキマスイッチ歌ったけど
#ライブに行ったアーティストの曲を歌いたくなる、POLYは無理だから
全力少年以外、メロとサビの交互でいつの間にか変わるこの流れは
覚えにくい。最前列で覚えたはずなんだけどなぁ。


とりあえず課題曲(曲全体の30%ぐらいしか歌えない曲のこと)が
数曲ある、ねもでした。flumpoolは歌えるようになったぜぃ。