木村カエラ LIVE TOUR 2010”5years”@大阪城ホール

神戸・京都と渡り歩いたのでシメは大阪の木村カエラライブで、ねもです。
大阪でライブに行ったのはDo As Infinityファンクラブ限定イベントで見に行って以来、約6年ぶり?
きちんとしたツアーでは初めてなので楽しみに。


って言っても当日までチケットを持ってなくて直前にヤフオク
ゲット!!大阪中央郵便局留にして貰って受け取ったんだけど。
#局留めの受け取りは初めてで緊張した、窓口間違えて10分ロス


細かいことは後で書くのでセットリスト↓
#まだツアー中なので消しておきます、なぞると・・・

01.You bet!!
02.Yellow
03.マスタッシュ
04.L.drunk
05.リルラリルハ
06.Samantha
07.ワニと小鳥
08.dolphin
09.You
10.リリアン
11.Butterfly
12.Circle
13.どこ
14.Whatever are you looking for?
15.Snowdome
(MC中)Hot Pepper
16.Ground Control
17.STARs
18.1115
19.BEAT
20.BANZAI
21.TREE CLIMBERS


〜アンコール〜
22.おどるポンポコリン
23.Jasper
24.Magic Music
25.Level42

いやーフェス以外で初めて見たけど5周年なだけあって
シングルてんこ盛りで満足♪めっちゃ楽しかった〜


マイケルジャクソンの真似やホットペッパーやってくれるし
#酸素が足りなくなるからもうやらないとか言ってた気が
大阪は東京とまた違うノリだな〜っと。