ホワイトデーのお返しと予定

お返しはゴディバにした、ねもです。
ゴディバの袋だけで喜んで貰えたんだけど、美味しかったらしい。
喜んでもらえることが一番の幸せです。


あと、来週21日に神戸行ってきます。
今流行のスカイマークで行きたい所なんだけど4月16日からし
飛ばないからな。。。


片道5800円は安い。高速バスでも早割でそのくらいはするもんな。
#3列シートの場合。4列シートに9時間とかは無理なので・・・


神戸と大阪で遊べれば。ちょうど22日は大阪で木村カエラのライブ
があるらしい。チケット取れれば行こうかな。


急遽予定を入れたので年度末の旅行は後でいいかな。
とりあえず楽しもう〜