POLYSICSライブ@日本武道館 カヨ卒業・・・

POLYSICSの単独ライブに行ってきたよ、ねもです。


好きになったのは最近なのでカヨ卒業は結構やられた。
好きになって卒業ライブ的なのに行ったのってJAMもそうだ。
ファンクラブ入って1年後JAM解散・・・その時も3月。


その前にYUKI関連でタワレコに衣装があるから見に行こうと
まずは渋谷タワレコに行く。懐かしく思えたのは、
鈴木亜美「ONE」発売のトークショーに来たからだ。
あの頃はまだシングル買っていたな。


タワレコ展示はショボイと前評判で知っていたので
がっくりしなかったけど、写真が撮りにくい。
特設ステージというよりアルバムのPOPの隣にボンって
置いてあるだけ。展示写真も入って右側の壁に貼って
あるだけだし。


でも、YUKI好きなので堪能。
YUKIうれしくって抱きあうよ」PVのYUKI風に
しめがねかけた女性が居たんだけど、可愛かった。


デジカメはね、取り出せなかった。
なんかね、聞けば大丈夫な感じだけど、店内だしと。


タワレコからずっと歩けば原宿行けるなと、
ラフォーレ原宿にも行くことに。
フォーレ前でゆきんこのうちわ配っていたのでゲット。
何回も貰えばよかったか、、、ちょっと後悔。


特設ステージはホワイトゆきんこのみであとは
抽選できるだけ・・・。やもなく撤収。アルバム買ったしさ


その後、タワレコ新宿へ。YUKIのために東京来たのか
POLY見るため東京来たのかこの辺で分からなくなる(笑)


タワレコ新宿は渋谷以上にショ・・・・・
なんだろ、このガッカリ感。
ここに来ると渋谷がだいぶましな気がした。。。


とりあえずiPhoneに撮ったので後でアップ予定。


ほどなくしてPOLY開場時間近くなったから移動。
九段下はつなぎやらバイザーした人やらTシャツで
歩いてる人やらたくさん。Tシャツ良さ気だったけど
S以外売り切れてた・・・3Lなら頑張ってぶかぶかでも
着れるけどSじゃあね・・・


何も買わないのもなんだからタオル購入。
本もタワレコ限定販売のも売り切れ、もちろん
武道館限定は千冊なので売り切れ、サインも
品切れで付かない、ほんと12/31に買っておいて
良かった。カヨのサインは手に入らないもんな。


武道館は2階後方でもPAが良く頑張ってくれて
音がいいので好きな会場。実際2階でも楽しかった。


とまぁ、全曲書くと42曲らしい。拾ってきたリスト↓

サニーマスター
BUGGIE TECHINICA
PLUS CHICKER
FOR YOUNG ELECTRIC POP
each life each end
Digital Coffee
Beat Flash
XCT
ワチュワナドゥー
ウィーダー
Shizuka is a machine doctor
Modern
White Snake
人生の灰
Nice
Eye Contact
催眠術でGO
Fire Bison
POLYSICS OR DIE!!!!
I My Me Mine
COLON
Code4
P!
Tei! Tei! Tei!
E.L.T.C.C.T.
United
URGE ON!!
Rocket
Young OH! OH!
Pretty Good
Speed Up
Boys & Girls

〜アンコール〜
AT-AT
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
カジャカジャグー
シーラカンス イズ アンドロイド
Shout Aloud!

〜ダブルアンコール〜
NEW WAVE JACKET
Baby BIAS
Electric Surfin' Go Go

〜トリプルアンコール〜
BLACK OUT FALL OUT
BUGGIE TECHINICA

卒業なのに卒業と感じない完成されたライブは
凄く良かった。カヨへハヤシから花束贈呈はあったけどね。


ちょっと長く書いたので後で追加しよう。