手包み餃子まんを食べてみた

セブンイレブンで中華まんが10%引きなので
手包み餃子まんを食べてみた、ねもです。


久しぶりに食べ物の評価をする気がするけど、
残念ながらSAやディズニーシーで売っている
餃子ドッグより美味しくなかった・・・。


何が原因か考えてみたけど、味がしつこすぎる。
餃子ドッグより餡が濃い、濃すぎ。


多分、もう少し野菜を多くするか味を控えめに
すれば美味い気がする。
セブンの売っているものは大抵美味しいから
脳内で美味しいと思って食べたせいなのかもしれない。


久々にがっかりした食べ物に出会った、ねもでした。
マズイわけではないので人によって美味しいのかもしれない。。。
でも、肉まんのが絶対美味いと・・・。
http://www.sej.co.jp/cmp/chukamansale.html