祝・合格!

ようやく情報を公に公開できる、ねもです。


嬉しくていろんな人にメールしてた。
色んな書き込み見ると採点されませんでした。とか
いう衝撃の書き込みがあったので約3週間?ドキドキ
しっぱなしで。。。


まーもっと上を受けて情報についてエキスパートを
目指したい。ようやく趣味でやっていたパソコンが
身になった!!

実はたくさんの資格・検定・講習を受けて持っていたりする。

〜国家試験〜
・第2種電気工事士(高校時取得)
第1級陸上特殊無線技士(大学時取得)
・第2級海上特殊無線技士(大学時取得)
電気主任技術者
電験1〜3種、単位取得のため実務経験で取得可能)

〜その他(検定・講習修了など)〜
フォークリフト ・ガス溶接 ・建設機械講習修了(整地)
玉掛け(クレーンを持っていないから使い道が・・・)
P検準2級 ・英検3級 ・救急救命法講習修了
(もしものAED使用にと、無料なので是非)

残念なのはもうすぐ一新されてしまうから過去のもの
とか数年後言われそうだけど、この頑張りは自分の中でも
やれるんだって言う自信になった。ほんと良かった。


あ、突然メールした人、ごめんなさい。
そして、ありがとう!




でも、一つここで誤解が無いように言っておく。
転職のために頑張ったんじゃない、以上(笑)