チビ、舞い戻る

朝起きて、クロとは違う泣き声の猫が居るなと
出てみたらチビが約1ヶ月半ぶりに戻ってきていた。


すげえ嬉しくていつも以上に遊んであげた。
やっぱオス猫は遊びに出かけてしまうんだな
(飼い主に似たのか・・・汗)


ま、いつも寂しそうに泣いていたクロも元気に
なったから良かった。それにしても帰ってくるとは
思わなかった。だから余計に嬉しい。


しょこたんと飼い方が似てて拾い猫なんだけど、
やっぱ5年ぐらい一緒だから家族だし
居ないと寂しいもので。


給料も出たし特上のご飯買って来ようかな?
お祝いしたいぐらいほんと嬉しい。
でも、かなり太って帰ってきた。どこかいい家で
飼われていたのだろうか?