船場吉兆・・・

こういうことはあんまり書くことでも無いかと思ったけど、
九州に続き本社でも発覚してもなお、会社は知らなかった
とか言っている。


上の人っていうのは会社全体を守るものなのか?
社員がやったと全部人のせいにするものなのか?


そのような会社に居た場合、こちらから辞職願いを
提出したいと思っている。
こういう言い方はキツイかもしれないが、
もう会社として存在しない方がいいと思う。


辞任すればいいという考えしかサイトを見ても
誠意が伝わらない。
http://www.senba-kitcho.com/


最近偽装事件が多いが、お土産に買おうとする時も
これって偽装なんじゃ?とか思うようになってしまった。


一度失った信頼は簡単に取り戻せないのは自分自身の
反省でも分かるから、やり直せるなら誠意を持って
その場から逃げようとせず対応して欲しい。
そして安心して食品等が食べられるようになれば、と思う。