KREVAライブ(ノンゲストデー)in 日本武道館

neTa2007-11-24

今週2回目の武道館、ねもです。とりあえずまた引用でセットリスト↓

00.DJ 908(開演前からDJしていたKREVA本人)
1.ストロングスタイル
2.THE SHOW
3.メドレー(You don't stop!!→ファンキーグラマラス→DAN DA DAN)
 (国民的料理、呉 万福(KREVAによる2役)シェフ)
4.国民的行事
5.ビコーズ
6.揺さぶるブルー
7.M☆A☆G☆I☆C
8.ため息はCO2
9.くればいいのに
10.ひとりじゃないのよ
11.Have a nice day!
12.イッサイガッサイ
13.スタート
14.アグレッシ部
15.音色
16.希望の炎


http://blogs.yahoo.co.jp/yuko_mimura/51386207.html
より引用しました。


今日はKREVAのライブに行ってきました。
前のライブから半年ぐらい?前のライブで感動したので
今回もそれ以上に楽しめるかと。


昨日は久保田さんやスピッツの草野さんが来たらしい。
今日はノンゲストなのでDJシューホーやSONOMIも来ない。
観客として何度か写されていたから居たのは分かったけど。


KREVA一人でのライブ。
開演前にDJとしてDJ908(KREVA本人)がDJしてた。
アンバランス(KICKの曲)が流れたときは鳥肌もんだった。
ってか開演前からKREVAが見れるとは!楽しそうだなと。


始まって、今日は前と違い曲の作り方とかそういうのが多い。
興味があれば今日の方が楽しいだろうけど、やっぱ
ゲストもいないせいか、前ほど盛り上がっていない。
前回は3階席でも総立ちで手拍子が半端じゃなかったのに
立っては居るけど手拍子は、、、微妙。


ま、シングル全部やってくれたから楽しかったけど、
前の席の人が、昨日の方が良かったからガッカリ。。。とか・・・
昨日行っていない自分はどうすれば。。。


そういえばアンコールもダブルアンコールも無しで
いつの間にか終わった(汗)あっさりと。


曲はとても良かったけどなんか後味が悪かったライブ。
楽しかったけど、、、。