弟の家が出来たよ、お披露目パーティー

neTa2007-11-18

こんなタイトルでいいのだろうか(笑)ねもです。


今日は身内のみで弟の家が完成したってことでお披露目
パーティー。弟はこういうのに慣れていないので
挨拶と乾杯が同時(笑)段取りも無しに出来るのは
なんか気楽でいいし、微笑ましかった。


そういえば、、、全員での写真を撮るの忘れてた(汗)
いつもは三脚まで持っているのに初代三脚がお亡くなり
になってからは常時持ち歩かなくなったせいか・・・。


ってことで近所をふらついていた猫の写真でも。
この猫、妙に懐くなと思っていたらどうやら
複数の人が飼っているっぽい。


とまぁ、なぜか猫の話で締めになってるけど、
料理が多くて食べ過ぎた。明日はYUIライブ。
高速バスで行く予定だからトラブルが起きないといいけど。