またか・・・

またもひかり電話が障害で停止した。
IP使った電話でこんなに障害が発生しているのは、
NTTのひかり電話だけではないだろうか??


ネット上にお詫びとか掲載されても、
ネット(フレッツ)も繋がらなかったから
分からんし・・・。


やっぱ会社の電話はひかり電話にしなくて良かった。
ネット上で色々と影の噂を耳にしておいて良かった。


これから使う人は割り切って使うように心がけた方が
いいと思う。こんなに障害が発生しているのかよ!
ってぐらい数ヶ月に一度、停止するから。


NTTの人は大丈夫です、とか言ってたんだけど、
止まるんで大丈夫ですってことだったのだろうか。。。
やっぱ全部ネット任せは気をつけないと、だな。