機種変するかな

なんか、今の端末の使い勝手が悪く(スケジュールとか)
機種変したくなった。っていうより
3Gの場合、買い増しになるけど(カードの入れ替えでOK)


911T良いかな?とか思ったけど、ボタンが非常に
押しにくいらしい。なんか、押したか押してないかの
区別が付かないぐらい気持ち悪いって話で。


うーん。
新機能に対応している機種って魅力的だしな。
ただ、microSDなので今使ってるminiSDは・・・
Wii専用になるか(爆)


連休中に買うか悩んでおこうと思う、ねもでした。
またヤフオクで買うかな。分割で買い増しは2年の縛りが
あってイヤだし、高いし。auみたいにSoftBankも安くなれば。