911T、届く。

遠くから送ってもらったのに、今日届いてたねもです。
郵便局の局員さん、遅くに配達ご苦労様でした。


ということで911Tゲットです。
使ってみたけど、ステーションが無くなった3Gでも
ライブモニターでなかなか楽しめるな、っと。
ステーションほど位置情報と連動していないけど。。。


あと、よく言われているキータッチについてだけど、
ねも的には気にならない。むしろ、画面が大きい分
ずっと片手で持ってるとしんどくなる気がする。


でも、いいとこもたくさんで。
くーまんってのを初めて操作したけど、面白い。
弟の東芝携帯で見たことあるけど、都道府県で
撮影する画像が違ったり、その土地で有名な
場所を言ってくれたりとなかなか面白い。
GPSが標準なおかげかな?


まだ曲とか入れて無いけど、ブルートゥース(無線)で
音楽聴いてみたい。当たらないかな、
ブルートゥースのリモコン。


またそのうちレビューでもするかな。
とりあえず904SHほど動きにモタツキが無くてよい。
ワンセグ905SHより電波入りがよくなってるな、っと。


↓ここからはドコモについて
結局のところ、ドコモの904iて何が魅力なんだろ?
モーションコントロールを使ったアプリなら
904SHとかV603SHとかでとっくにやってるんだけど??
http://www.sharp.co.jp/products/v603sh/text/appli.html
↑2005年1月には搭載されている・・・。


つけたところで流行らなかったから、ソフトバンク
なってモーションコントロールは使わないんだろうけど、
いつも戦略が謎だな、ドコモは。。。
何がドコモ2.0なんだろ??気になってボヤいてみた。
ボーダフォンで戦略ミスしたときみたいだな、ドコモは・・・