偶然×2

昨年偶然会った大学時代の友達にまた会った、ねもです。
相手は仕事を休んで来たらしいけど、自分は仕事で。


懐かしい話で盛り上がってしまった。
今も楽しいけど、やっぱ大学も楽しかったな、とか。
高校時代、あんまりいい思い出が無く
(○○とか、あーっていう話ばっかりで言えない)
バイトばっかりしていたので、大学がいかに
楽しかったか、喋っていて思い出してしまった。


オープンキャンパスの人手が足りないらしいよ?
って話を聞いたので、今年こそは行けたら行くから
連絡よろしくって伝えておいた。
毎年、手伝いに行きたいなと思いつつ、仕事で
いけなくてってのがあったから。


あとは、人のつながりを大事にしたいのもあり・・・


ま、自分から入っていくのが面倒だと
思ってしまう人なので、なかなかうまくいかないけど、
それでも、自分なりに頑張っていこうと思った。


ニコニコ動画にあった血液型のやつで、
集団で行動するのは苦手だが、仲間はずれには敏感
ってのがめっちゃ当てはまってビックリした。
やっぱみんなそうなのかな、とかね。
まー血液型で決めちゃいけないけど。


いったん夢中になると他のことが目に入らなくなる
、突然終了する、が一番ウケた、ねもでした。