母の日

ってことでプレゼントをあげた、ねもです。
弟が結婚してから祝い事をちゃんとしている気がする。
#うちには女は母ちゃんしか居なかったからか(笑)


昨年はティファールのやつをプレゼントしたので
今年はお玉やらキッチン用品を大量に買ってあげた。
ま、自分でキッチンに立ったら色々無くて不便だったから
ってのもあるけど(爆)


母ちゃんは昨年同様、喜んでくれた。
プレゼントして喜んで貰えるとやっぱ嬉しいね。


来月は父の日なので親父には恒例のお酒かな。
大吟醸でも買って一緒に飲もうかと計画中。
親父と2人で飲みに行く、ってのもアリだな。
そういや、一度も2人きりでは飲みに行って無いな。
色々と親が元気なうちにやっていこうと思う。
感謝の気持ちは伝えられずに終わると思うけど・・・
(照れくさいし。この日記も見ずに・・・)
って暗いことは書かないでおこう。