あえて新機種では無く

本日、auソフトバンクで夏モデルの発表があった。
相変わらずauの推し方はウマイ。
うちの親父も、さっきNHKでやってた水中でも見れる携帯だろ?
って。ただの防水機能でもテレビで紹介されると違う。


対するソフトバンクはスタイルにこだわったらしい。
たしかにボーダの頃よりデザイン・薄さがいい!
でも、残念ながらピンとくるものが無かった。
新しいパナソニックのやつとか東芝のデザインが
何種類も変えられるとか面白そうなのはあるけど、
9系じゃなきゃ・・・。やっぱ携帯は全部入りがいい。


ということで
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/25/news103_2.html
にも書いてある、911Tを今更ながら買ってみた。
まだ届いていないけど、前回同様ヤフオクで新品を。
東芝携帯にしたのは東京デジタルホンの時以来、8年ぶりかな?


夏モデル発表のおかげで安く買えた、ねもでした。
今使っている904SHは海外に行くときに使おう!っと。