やっぱ不幸なことって・・・

ちょうど通った大洗でお父さんが亡くなった事件が起きた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070505i212.htm


ほんと、子供がかわいいから必死で助けに行ったんだろうな
このお父さん。昔は自分を犠牲にしてまでとか思ったり
したんだけど、甥っ子を見てからそうなるよなって
思っている。でも、不幸な事件って起こらないで欲しいと
思っても起きてしまうもので・・・。
他にはジェットコースターで亡くなった人も居て・・・
絶叫大好きなねももそういうのを聞くと。。。


昔、電車に引かれた事件(自殺・・・)を目の前で
見たことあるけど、ジェットコースターの事件を
同じように目の前で見た人はトラウマになるよな・・・。
今でも電車の一番前を凝視できなくなってるし。