Happy Birthday!

続けて同期の人の話になるけど、誕生日の人が居たので
勝手ながらお祝いをした、ねもです。


全然そんな話をせずに用事があったのでその人ん家に
行ったんだけど、そういや誕生日だよなと思い出し
同期のしかもタメで仲がいい人(全員の名前は伏せておくかな)
を連れて、今めっちゃ話題の不二家に行ってみた。


こういうサプライズをするのが大好きな人なので、
その人に似たケーキを1つともう1つ豪華なやつ、
そして自分の分も含めたみんなのケーキを買って
帰った。カットされてるケーキでもメッセージプレート
付けてくれるんだな、って思った。


その人の年は結構いっちゃってるんだけど、
考え方が若いんでノリで・・・(笑)


ケーキをこっそり渡したらめっちゃ喜んでくれた!
こっちも幸せになれるし、最高によかった。
ケーキも満足してくれたみたいで。
代わりに料理をご馳走してくれたんだけど、
めっちゃ美味かった〜。


タイミングよく祝えてよかったな、と思った1日だった。
ちょっと残念なのはケーキのチョイスミスをしたのが・・・
苺のタルト、美味そうだったな(苦笑)