引越しの手伝い

今日は友達が来週までに引越しをするということで手伝いをした。


一番の強敵は5ドアの冷蔵庫、マジ重い・・・。
大人3人がかりでやっとなのに、2人で持っていこうと
したらしい(汗)最近の液晶テレビプラズマテレビ
2人じゃ無理なのに。


他にも洗濯機、パソコン・・・
いやー強敵勢ぞろいですな、って冷蔵庫以外は
一人でもOKだったような??


2トントラックに詰め込んでいざ出発。
ちゃんと紐で縛ったからって飛ばさないでくれ。。。
そんなに急いでもいいこと無い、って思っていたのも
つかの間、車が飛びました、上空に・・・


ドスンといういい音がしたけど、大丈夫だったのだろうか??
かまやしない、友達がそういうんで目的地までGO!
おろしてみても大丈夫だったけど、
果たして無事使えるのだろうか??


お茶とか頂いて、今日の任務は終了。
他に買わなきゃいけないタイヤとホイール見に行って
値引きもドーーーンとしてもらい一括で買いました。
財布の中身というか、先月の給料が・・・!!!


決算時期に懐が寂しくなった、ねもでした。
でも、仕事をしたあとのお茶はウマイね!!あ、関係ないって?(笑)