未成年の喫煙・飲酒撲滅は??

芸能プロダクションのアップフロントエージェンシーは26日、喫煙が発覚した元「モーニング娘。」の人気メンバー(19)との契約を解除した、と発表した。

 同社によると、同日発売の週刊誌で、元メンバーの喫煙が報じられ、本人も認めたという。このメンバーは昨年2月に写真誌で喫煙が報じられ、同社からタレント活動自粛などの処分を受け、謹慎中だった。
引用 読売新聞より
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070326i313.htm
オフィシャルホームページにも掲載↓
http://www.helloproject.com/

↑読売新聞(大手に書かれてしまった)
にも書かれているけど、加護亜依との契約が
解消されたみたいで・・・。
#読売新聞ではあえて名前は伏せてあるけど。


岡村とのコラボの岡女とかで
色々笑わせてくれたなぁ、と。
動画を見て懐かしく思う。


やっぱ未成年の喫煙はダメだ
社会的に決まっていることなのになんで
守れないのだろうか。
そもそもタバコなんて美味しいと思わない
ねもは吸わないから分からないけど、
あと1年我慢できなかったのだろうか。


学校でも禁煙指導が盛んだ。
公共の場所では禁煙に取り組んでるし、
場所によって、路上での喫煙は罰せられる。


テレビに出る人たちには最低守って欲しい。
そうしないと現場でどう教えたらよいか困ってしまう。
お手本ってのはやっぱり必要で、テレビという
メディアの影響力は大きい!!


今後、未成年の喫煙・飲酒が無くなるといいと切に願う。