半分復活

いつもの食欲に戻って、頭も痛くなくなったので
復活!と思いきや、ノドの調子は未だ悪いので
半分復活ってことで。。。


ほんといつも土日に風邪を引くな。
来週だったら大事な用事が立て続けにあるから
大変だったけど、今週でほんとよかった。


で、暇なんでゲームセンターCX見てます。
ファミコンドラえもん懐かしい!!
あれをWiiで出来るようにして欲しい。
あ、でも難易度は・・・だけど。


更新しました↓
http://d.hatena.ne.jp/neTa/20070306


更新してたらマウスの左ボタンがおかしくなった・・・
真ん中にボールがあって使いやすくて
お気に入りなんだけど、動かなくなったときに
ムカついて叩いたのが原因??