甥っ子の誕生日会

neTa2007-03-18

21日に1歳になる甥っ子の誕生日会があった。


マジでかわいい。
カワイイ感じは嫁さん似で、頬っぺたが
プクってしてるのは弟似かな??


結婚する気は無いけど、子供は欲しいからな。


まだケーキは食べられないので大人たちで
美味しく頂きました(笑)
キャッキャってはしゃいでたな、甥っ子。
ケーキのロウソクが1って形してて、これもかわいい。


親父とオカンが親バカになってしまう気持ちが
ちょっと理解できた、ねもでした。


ちなみに誕生日プレゼントはおもちゃにたくさん電池を
使うだろうから「エネループ
ほんと便利。ただ充電のときにちょっとうるさいのが
気になるけど千回使えるからな。