懐かしい曲

「MIND YOUR STEP!」っていうSNAIL RAMPの曲を久々に聴いた。
歌詞全部英語なんだけど、カラオケで歌いたくて
頑張って覚えたな。高校生だったっけ?中学生だったっけ??
ま、テキトーに歌うってのもこの曲で学んだ(笑)


オフ会で暴走して歌ったら、知ってるって言われて驚いたり。
だってさ、全く方向性の違う歌だよ??しかも古いし。
まーねもも何で聞いていたかは忘れたけど、、、。
This is my life!(サビ部分)が好きだったんかな。

TRACK~Single Collection&More~

TRACK~Single Collection&More~

あと、キットカット付きでレミオロメンのCDが
置いてあったので買ってみた。
3月9日は売れる前に知った曲で別れのときに・・・
まぁ、こっちも色々思い出のある曲で。