お笑いとELT(3/11追加更新)

お笑いはやっぱレギュラーつまらない。。。
毎回、栃木県の話をするのはやめて欲しい。。。
そろそろ新ネタ作ったらどうだろ??


FUJIWARAが今回アツかった。
最後のオチで誰も笑わなかったから、
あっ!!って声出してたけど(笑)


さっき細かく書いたんだけど消えてしまったので簡略化。
以下に出演順に書いときます。
1.タカアンドトシ
 欧米か!はやらなかった。でも面白かった!!
2.チーモンチョウチュウ
 名前が覚えられない、掴みが遅かった、でも今後に期待。
3.FUJIWARA
 最高!腹抱えて笑った。また行ってみたいと思った。
4.レギュラー
 もう見たくない。何度同じ芸をするんだ?
もう「あるある」は飽きた。
5.ペナルティ
 前回より良かった!面白いけど、顔芸はやめた方が・・・
6.次長課長
 河本はやっぱ天才。面白い!また見たい。
7.ハイキングウォーキング
 コーラ一気飲みネタを披露!ゲップ出すぎやん。
8.品川庄司
 品川は漫才ネタやった時の方が味がある!面白かった。
(休憩)
 休憩のアナウンスがゴリだった!ペコリとか言ってたな〜。
休憩後
ガレッジセールによるコント
結婚式に泥棒が・・・ってなコント。
途中、変な外人が場を壊してたけど(笑)面白かった。
東京タワーの歌、CD化しないのかな??


このコントを見て思ったのは、川ちゃんはスゴイってこと。
何がスゴイかって客席の一番前に子供が居て
お茶が・・・とか大きな声で言っちゃたのを
お茶コントとしてアドリブで入れて笑いを取っていたこと。
子供もやるな〜って微笑ましく思ってました、すぐ後ろで(笑)


その後、もちもちの木にラーメンを食べに。
http://www.shinjukuku-town.com/do/001/007/
メンマがマジでうまい。
スープが熱いから気をつけないとヤケドする・・・。


ヨドバシで時間を潰して日本武道館へ。
ここの基礎工事は親父も携わったようです。
#うちの親父の職歴がよー分からん。外環も作ったらしいし・・・。


ELT10周年記念というだけあって懐かしい曲を
たくさん歌ってくれたな〜。
アンコールのDear my friendが最高でした。
#2003年に行った、あゆの30曲ライブみたいな感じでよかった。


しかも、ELTのライブで飛んでくる銀テープは
当たりだと二人のコメントが書いてあるから、いいね!
2パターンゲットして両方いっくんだったのが・・・
もっちーのが1つ欲しかった。


大塚愛も同じようにベストツアーをするみたいだけど
平日か・・・。