mihimaruのライブか・・・

ふら〜っとavex liveのサイトに行ったら書いてあった、
mihimaru恒例の年末ジャンボ宝イヴ。
昨年はDVDに映ってしまったんだけど、今回はNHKホール
なので映ることは無いと思うけど、行こうか迷う。


迷う原因はアーティストを好きになっている時間が短く、
昨年〜今年6月くらいまで続いたmihimaruを見たい気持ちも
微妙になっている。ってのはライブは凄くいいんだけど
曲が万人受けに入ってしまった感が・・・
#みんなが好きになるほどねもの気持ちも冷めていく(汗)


ねもの中の気持ちをぶっちゃけると、
ケツメとYUKIは不滅で鈴木亜美は最近復活かな?
中田ヤスタカとのjoinは好きな感じだし、一時期
違和感を感じていたことも無くなりまたライブとか
行きたいなっと。


今年〜来年にかけてライブに行く予定は
YUKI(ファンクラブにてチケット確保済)、
KREVA(追加公演なのでチケットはまだ、前よりいい席に・・・)、
ケツメイシ(3年ぶりの単独ライブ!来年3月の横浜か埼玉か、仙台もいいな)、
mihimaru GT(マジで悩み中、月曜日公演なのも気になるけどライブパフォーマンス&ライブ満足度はかなり高い)
かな?ロッキンで気になったアーティストや
カウントダウンJAPANとか行きたいけど、
また海外に行くかもってことで自粛。
#一緒に行った人が海外にハマってしまった(笑)


ってやっぱミーハーだよな(笑)
熱しやすく冷めやすい・・・


あ、ライブ友がもう少し欲しい。
こんなミーハーなねもとライブ行きたい方は
是非コメントかメールください。
って毎回ココで募集かけてる気が(汗)