暇だったので久しぶりにDVD作り

雨降らなければ出かけたんだけど、ねもです。


久しぶりに昔配ったDVDを見ていたら、ケツメイシPV集
(公式からは一度も発売されていない)を作りたく
なったので、スカパーで集めたケツメイシのプロモを
パソコンで録画・編集して今DVDにしている。


今思うと、結構作るのは面倒なんだなと・・・。
あの頃は作るのが楽しくて5時間かかっても苦じゃ
無かったのに、今じゃ2時間でも面倒だと思ってしまう。


やっぱ若かったんだなーと、20歳の頃を思い出すと
懐かしい気がする。って最近昔のことばかり
思い出しているな。。。ほんとあの頃が良かった。


著作権的にあげられないけど、見たい人はうちに
くれば・・・(笑)