敬老の日

ということで親父は21日で69?になるので
感謝とかしないといけないんだけど、住んでいる
ところでは人口比でおじいさんおばあさんが多いから
敬う人は75歳以上らしい・・・。だから69になる親父は
送り迎えとかしてたし。


あ、今日は弟夫婦がお祝いしてくれるということで
遊びに行った。ってか弟は俺より早く結婚し、
子供が出来、そしてついに家を買うらしい(汗)
ヤバイ、車を買ったぐらいでしか超えていない。


ってことで久々に甥っ子に会いに行くとダッシュしてた!
歩けるようになったと聞いていたがBダッシュが出来るとは。
会わないうちに子供は育つんだなと思った。
やっぱカワイイ。
結婚は遅くてもいいけど、子供は欲しいなとか思う。


あれ?
でも、そういえばお祝いにプレゼントをくれる
とか言っていたのに何も貰ってない気が・・・


ってことで弟も激しく俺に似ているので、用意したのに
渡し忘れたらしい(笑)ま、また遊びに行けばいいしな。


敬老の日で親父と飲むとか思ってたから、
来年こそ飲み屋に誘うつもり。
他の人や友達に聞くと飲みに行ってるらしいし。