久しぶりの飲み会

今日は金曜日ということで飲み会があった、ねもです。


前に居た所からのお誘いで懐かしい人達がたくさん
来るとか聞いていたから楽しみにしていたんだけど、
都合が合わない人も居て全員は揃わず・・・。
でも、会いたかった人が来てくれたから満足。


終始、大学卒業した頃の話で盛り上がり、
太った?っていうネタが多かった(汗)
あの頃はカッコよかったねって言われたから
今はダメなのかい!ってツッコミ入れたり、
来年どうする?とか言われたから話したりした。


いやー2年会わないと色々と話すことがあるね。


2次会ではリクエストがあった純恋歌
涙(ケツメイシ)を歌ったけど、カラオケは最近
忙しくて行ってなかったからラップ部分が下手に
なっていた(汗)精進せねば(笑)


時間の都合で2次会までしか参加出来なかったけど、
ほんと楽しかったし、癒された。
また年末にあるそうなので予定が無ければ参加したい。