1月に海外へ(アメリカ?)

ようやく海外に行くってのが決まった、ねもです。
ってか大学の頃より旅行のペースが早い!
大学時代でもこんなに旅行していないな。


ま、大学時代はもっと海外に行けばよかったって
後悔してたから嬉しいね。


アジア圏(韓国と台湾)に集中していたから
英語圏がいいねということでほぼアメリカに決定。
本場のディズニーは良いと聞いているので行ってみたい。
日本と同じように並んで待つんかな?


中学生の時に海外派遣って名目でオーストラリアに
11泊(その内3泊がホームステイ、当時福岡大学
同じところに泊まったお姉さん、どうしてるか気になった)
したのが良かったんだろうな。あの時の印象で
旅行っていいなと思ったし、恋も・・・
ま、その話は置いといて(笑)


アメリカ、どうしてもナイアガラは行きたいけど、
オーストラリアでいうエアーズロック並に
旅行代金が上乗せになるから断念かな・・・。


また格安旅行会社にお世話になります。
1月2日の出発、全部込で10万ぐらいの予定。
韓国、台湾とこの職場の人に出会わなければ行かなかった
だろうな。ほんと感謝してます、今の職場に
呼んでくれた恩師。あとで一緒に飲みに行くかな。
#いつでも来いと言われて忘れてた(汗)