歩く、歩く

中学時代は走ることが大好きだったのに、ねもです。
でも走り幅跳びで陸上出てた、短距離のが良かったから
手抜きだったな(汗)悪い奴だ。


毎日体重を・・・と、量ってみるとちょっとずつ
変化してきている(痩せてきたってこと)


大学卒業時の体重は62だっけ?
そこまで痩せられないかもしれないけど、
シャツがLからMへ、スーツはAB(下手したらB?)から
Aになれるように頑張っていこうと思う。
走るのは短距離ならいいんだけど、
長距離はマジでヤバイ。汗かくのは嫌いじゃないんだけど
身体が面倒とか思ってしまう。。。


ってことでタイトルのように毎日10kmは歩いて、
ご飯も量を減らして、、、。
無理しないで健康ダイエット、頑張るぞ。
ってか学生時代の時みたいに自転車を乗るようにすれば
いいんだけどな。
職場に持っていって定時後に乗り回そうかな?
#大学時代は毎日大学へも自転車乗っていたからよかったんかな?あ、1日1食とかやってた(汗)一人暮らしで彼女居ない時は片付けるのが面倒で(そっちかよってツッコミは無しの方向で)