甥っ子の著しい成長

お盆ってことで家族全員集合、ねもです。
いやー甥っ子に半年振りに会ったけど可愛い!!
#男だから可愛いとか言ったら怒りそうだが。


甥っ子がめっちゃ喋るようになって、
「じゅーちゅのみたい。」
とか
途中、ガストがあったんだけどジャスコばかり
行っているせいか
ジャスコ、ジャスト、ジャスコ?」
とガストと言えず可愛かった。
#ガって言いにくいのは分かってるけど可愛いな。


来月1歳の誕生日を迎える甥っ子2号と
(普段は名前で呼ぶけどココに書けないし)
ハイタッチしたり楽しかった。
なんか親父は抱っこしても触っても「プイ」
ってされ嫌われててなんか寂しそうだった。
#お酒飲んでいたせいもある気が・・・


ってことで一緒に誕生日プレゼント買ったり
(早いから隠し持ってて貰って)食事したり
あっという間に夜になり帰宅。


いやー2日間すげー充実しすぎて、17日にある
健康診断大丈夫かな?
#せっかく痩せてきたのに食べ過ぎた(笑)