仙台駅と松島

ちょっとした観光をした、ねもです。


ホテルはレイトステイっていうのかな?22時間滞在出来るプラン
だったから起きたのは朝食にあわせて9時なんだけど、
出発は13時。こんなに遅く出た朝は無いな。
近くの利休(牛タンのチェーン店)は激混みだし。


駅から近かったおかげで駅のお土産屋を見て回れた。
なんかね、ずんだっていう枝豆を使ったお菓子が有名だけど
みなさんのおかげでしたのお土産で紹介された
ずんだプリン」がめちゃ売れらしい。
ってことで14時入荷なので14時まで笹かまの試食とか
相方と色々試食しプリンゲット♪
とりあえず松島に着いたら食べようってことになった。


駅からちょっと遠くに安いパーキングがあったので、
そこに昨日から置いてけぼり。1日半ぶりに車と対面し、
汚いことが発覚。車検の時にはキレイになるから・・・


約1日半停めて2千円。
駅からほどよくだからしょうがない。
他はもっと高いんだ。10分50円とかさ・・・・・。



>>後で更新