株とライブと夏の暑さ

よく分からないけど書きたいことを連ねてみた、ねもです。


とりあえずライブは今週末に仙台で行われるロックロック。
スピッツをロッキンで見られたらとか思っていたから
誘われたときテンションがあがった!ロッキン最終日登場
だったから見られなかったKREVAも見れるし♪


株はねavexをすげえ上手いときに売ったみたいで、今下がってるし。
含み益がゲオのおかげで凄いことに・・・
なぜ1株しか買わなかったのか若干悔やまれる。
#5株でもあれば売って新型PS3を4台くらい買えたのに。ってあんなに上がるのも想像できなかったからな。ま、優待の半額でめっちゃ使えてるしいっか。


今後は弟の嫁さんが好きなキティ系の非売品ゲットのため
サンリオ、あとは仕事柄使うことが多いコクヨとか優待目当て
で買いたい。って買いたいと思う日に限って上がるから最悪・・・


あんまり株のことばっか書くのも・・・なんで色々と


先月知り合った人(7月の日記参照、合コンなのか?ってやつ)と
また飲み会とかすることになった。
向こうから誘われたのは嬉しい反面、こっちからセッティングした
方が良かったのか悩む。ま、俺の誕生日近辺に開くらしい。


8月は唐突に予定が入っていたのだが9月は逆に予定が着々と。


楽しみがあると仕事が頑張れる、ねもでした。