今時のゲーセン

UFOキャッチャー取れなさすぎ・・・、ねもです。


昔は取りにくいことはあってもお金をかければ取れたのに
移動はダメ、ココからしかダメ、ダメダメで店員も知らんぷり。


こんなにゲーセンって店員冷たかったっけ??


これじゃゲーセンが淘汰されるのは目に見えている。
なのにメーカー側って楽観的だなと↓の記事をみて思った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000008-zdn_n-sci


ゲーセンってさ、もっと楽しい場所だよね?
これ取れたとか競い合って楽しむとかさ。
このままじゃ行っても何もせず一周して帰るような気も。


メーカー側で一度、ゲーセンに行って現状と向き合ってみれば
改善されると思うんだけどな。
もっと楽しめる、家庭じゃ出来ない遊びを提供してさ。
#難しいのは分かるけど、これじゃカラオケとかボーリングとかそっちに流れてしまう。。。子供が取れない!って言って大声で泣いてるし。