お盆なので墓参り&家族で泊まり

お墓参りに行って来た、ねもです。
お墓の清掃もしたかったんだけど、昨日まで仕事で(泣)


ゆっくり起きて父方のお墓へ行き、そのまま
母方の実家近くで宿泊。


ここは国民宿舎なので格安!かと思いきや、
お盆なので+千円だそうで。
ま、それくらいならいいと思う。


プールとかも入り放題と聞いていたけど有料だし
午後4時で終わりだしで結局この日は温泉へ。


温泉後、夕食は超が付くほど豪華で食べるの大好きな
ねもがお腹イッパイになってしまうくらい凄かった。
刺身は定番だけど量が多い&美味い。
雲丹を使った料理も雲丹がかなり使われていて
美味しいし・・・って書いていると全部のレビューに
なりそうなので割愛して(笑)


締めはパンプキンムース。
甘すぎずで最後の締めに食べるデザートは美味。
幸せな気持ちで部屋に帰り、お笑いか何かの番組見て
就寝。。。