期日前投票に行ってきた

選挙の日は仕事が入っているので・・・、ねもです。


市役所で夜遅くまでやってると、市役所に勤めている友達に
言われたので今日行ってきた。
投票用紙に書いてあるけど、忙しくて届いたまま開いてなくて(汗)


で、投票に行ったら知り合いが居て気まずい・・・。
誰も知っている人いないかな?と思ったのに。


ま、一言だけ喋ってあとは黙々と。
まずは県知事を書いて、選挙区の候補者を書いて
比例代表を書いて、裁判所のも・・・・


って4枚もあるよ!!


多い。
多すぎる。
間違えるって。
投票箱も多すぎ。


5分間ぐらいなのに疲れた、ねもでした。
友達と来たのでそのままご飯食べてカラオケへ。
0時まで歌ったら楽しかった♪


ロックロックで聞いたモンパチのカヴァー大迷惑とか
アジカンのリライト、君の街までとか
KREVAのあかさたなはまやらわをんとか。


楽しすぎ。
やっぱ音楽っていいな。


充実した1日を過ごした気がする。
インフルだけ気をつけないとな。