健康診断

普通は6月ぐらい?ねもです。


健康診断ということで昨日の夜から色々控えて
いざ健康診断に行ったら健康だそうだ。
#体重増減が半端ねぇと思ったのは内緒で。


ただ血圧を最初測った時に
168の80
って言われマジ!って凹んだ。


おばちゃん見て血圧上がったかい?
と真顔で言われたせいか2回目は
130の77
で正常と言われよかった。
本気でおばちゃんに惚れてたのか?(笑)


健康診断最後の砦、お医者さんとの問診は
長蛇の列で辛かった。
スムーズに行っていたのに問診が砦とは。


ま、20代ばかりが並び始めてからめっちゃ
スムーズになりすぐ終わったのは言うまでもない。
なんだったんだ?あの混雑は。


とりあえず視力も前回と同じで良かった、ねもでした。
ただ最近、乱視入ってきた気がする。
いよいよメガネをつけねばならぬか(なぜか侍口調)