宇都宮de餃子

の前に。。。

3月27日:羽田→函館
3月28日:函館→洞爺湖
3月29日:洞爺湖→札幌
3月30日:札幌→羽田→横須賀
3月31日:横須賀→中華街→自宅
4月 1日:自宅→宇都宮
4月 2日:自宅→弟宅(赤ちゃん拝見)→スーツ購入〜
4月 3日:平成18年度初出勤日


こんな感じで出勤日までギッシリ。


と、まぁ、今日もゆっくり10時に起床(爆)
朝食を作ってもらって、一緒に泊まった職場の人と食事。
朝からねも家は重い食べ物が出てくる。
今日は大きなエビフライ。
昨日も串揚げでいっぱい食べたのに・・・w


長いから続きは↓

ぺロっと食べ終わり(太るか。。。)
食べ終えて、電話しなければと思った友人に電話。
女の子なのですが、もうすぐ結婚・・・。
ねもの好きな人でもありました。。。


ま、告っていい感じになったこともあったので
いい思い出。


久々に電話したから1時間近く電話してた^_^;
やっぱり理想の人なのです。ねもの中で。
1時間経つぞって言ったら、あ、ゴメン!!
時間大丈夫だった??と言われてまたドキッと。
気の使い方が好き。まだ好きなのか?そうかもしれんが・・・


なんて一人で葛藤したり(^_^;)


楽しい電話も終わって、お風呂に入ってた人は
電話長かったなーと。そりゃ。。。w


そこからマッタリとスカパーでクレヨンしんちゃんを。
久々に見たけど面白い。
ドラえもんは声が変わったけど、こっちは安心して見られる。


午後3時
そろそろ餃子食いに行こうと出発。
みんみんとまさしへ。


みんみんは大学時代の友人と行った時に
ヨーカドーの近く(ヨーカドーじゃ無くなってた。。。)
のみんみんが美味しいからと言われて、それから
そこでしか食べていない。


マジで美味しかった。
焼餃子2人前、水餃子1人前、ライス 計770円也
頼み方は「ダブル、すい、ライス」らしいw


その後歩いて、まさしへ。
焼いてるおじさんと接客のおばさんは変わらず。
相変わらず美味しかった。
焼餃子2人前、水餃子1人前 計510円也
ここって混むから頼み方が分かりにくいけど、
入ったら席が空くまで待って、空いたら注文。これでOK。


どちらの店でも餃子4人前(内2人前は明日弟宅へ)を
持ち帰りで購入。みんみんで保冷パックも買って。


で、実家へ戻る。
そこでお別れし、今に至る。


涼風のDVD借りたから全部見なきゃな。
結構、こういうアニメが好きかも。