有料オプションを試す

このダイアリーで有料オプションを追加してみた、ねもです。
#試しだから2000ポイントもイラナイっつーの。クレジットだと2000〜なのが頂けない。憶測では、クレジット代行料金がかかるから、だろうな。


有料にして変わったところは
・GoogleAdSenceが付いた
Amazonアフィリエイトが自分の奴になった
・タイトルの上にメニューを表示した
・日記ページのヘッダを表示しなくした
・ページビューからカウンターに変わった
・時計が付いた
BlogPetアクセス解析をぺたぺたにした


ぐらいかな??
あんまり変わってないようにみえて、変わってる。
はてなは元々、ヘッダがあっても無くてもセンスがいいから
気にならなくて良かったんだけど、無くしてもいいね!!
#当たり前か(爆)


有料に変更したのはアフィリエイトを付けるため
じゃ無かったんだけど、ついでにつけてみた。
誰かが言ってたけど、これだけじゃあんまり稼げないと思うがw
#でも、いくら稼げるか挑戦してみようかな?せっかくだし。


というわけで、最新日記の下と右側に広告が付きます。
強制はしないし、興味があったら。。。